
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/23(Wed)

さあーってとッ



頑張るかっ!!!





そう思えるのも今この時間だけで、
明日からはまた乙な自分に戻るかもしれないけど
がんばろう

努力せずに後悔してばっかで
バカじゃん自分w


仕事は、会社の人間関係にプチ鬱入ってるけど
・・・・まぁあんま考えずにいこう
考えたら考えただけ行きたくなくなるわ

皆裏表激しすぎるわー全く。
怖い怖い




恋愛は、いつまでたっても報われない恋してないで
少しずつでいいから、前を向けるようになりたいなー
忘れようだなんて思わないけど、つか思えないけど!!

ありがとうって、その想いでいっぱいだなあ
あと ごめんかな・・w
疲れさせちゃってごめん。
本気の恋を教えてくれて、涙を思い出させてくれてありがとう。


いつかなんてもうない言葉だけど、なんかの形で感謝の気持ちが届いたらいいなー





21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/22(Tue)

‥病み病み
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

平和な一時

眠いのに寝たいのに寝れない‥
 
ならブログ書いてしまえ!!!的なノリで更新
 
 
あぁでもやっぱ眠いかも‥
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/09(Wed)

加藤ミリヤが好き

とか書きつつ最近は全く聞いていない事実
 
今は西野カナやん
声可愛すぎる(/\*)
しかも大学名古屋とか親近感湧く!!←
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
