
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/25(Tue)

せ つ な い

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って・・

今日は記念日 本当だったら 
二人過ごしていたかな
きっと君は全部忘れて
あの子と笑いあってるの?

ずっと私だけにくれてた言葉も優しさも
大好きだった笑顔も全部
あの子にも見せてるの?

Baby I know
君はもう私のものじゃないことくらい
でもどうしても君じゃなきゃダメだから
You are the one

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら・・
届かない想い my heart and feelings
会いたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って‥

I love you 本当は
I'm in love with you baby
I love you
But still I can't tell my
words of love

「幸せになってね」と
君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ
絶対に思わない

Baby I know
誰より君の全てを知ってるのに
でもどうしてもあの子じゃなきゃダメなの?
So tell me why

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら・・
届かない想い my heart and feelings
会いたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って‥

何度も愛してると
言ってたのにどうして
抱きしめて優しい声で
名前を呼んで もう一度

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら‥
届かない想い my heart and feelings
会いたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って‥





西野カナ切ない
めっちゃ好きだわあ(´Д⊂ヽ


19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/25(Tue)

( ̄・・ ̄)

うーーーーーーーーん


ゔーーーーーーーーーーん。


(¬з¬)
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

ウー c(`Д´c)



GWも終わり、、、、、終わり・・・・夏まで2連休以上ないんかい。



冬くらいからこっそりめいぷるやってます
昔40lvくらいまで上げた聖魔やってます
頑張って140まで上げました
でも飽きたのヾ(・∀・。)ノダー!!


昔の友達がほとんどめいぷる離れしたってところに問題があるんだよな うん
友達いなさすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

皆ー戻っておいでよーーーぅー。





昨日新入社員の歓迎会でした
幹事やりましたリアルにもう二度と幹事はしたくないです・・・
何も食べてないし・・飲んでないし・・・泣けた
参加費より4万くらい多くて足りるか冷や汗かいたし(´Д⊂ヽ

2次会のボーリングは楽しかったです
スコア118だしたよ(`ω´)グフフ
感動した





明日からまた会社頑張るぞー
頑張ることなんかないけどねー
とりあえず明日説教らしい。だるー
そんなことで怒るなんてくだらなーいヽ(´ω)ノ フフ




21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

|ω・`)

happybirthday
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/10(Wed)

ダメだ。
19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
